人数分だけ得。編成枠増加は総経験値増加という意味もある。自動戦闘でも同じ。
この周回で貰った戦闘経験値の合計。食券イベントで貰えるEXPはこの数の半分。下一桁の数字が聖女モンスターの成長フラグになっている。自動戦闘で貰える経験値は累積EXPに加算されない。
狙える敵なら割り込みをできるだけ抑えて、「3ラウンド目のワンラウンドキル」を狙う。1ラウンド目で倒すではなく、「初めてダメージを与えたラウンドで倒す」のが条件。場合によっては割り込み禁止スキルの採用も辞さない。支援攻撃も勿論アウト。APが6と上限に行くので、物理か魔法に偏らせてAP回復を取らずに威力+30%で狙おう。
経験値ボーナス項目の3ラウンド以内に撃破とワンラウンドキルが+50%だから、両方達成すると経験値が2倍になる。勿論周回ボーナスの経験値UPもそのまま倍になるので、成長が早くなる。時間無制限戦闘でランクアップを狙うとかのもあるけど、しんどいし大体やりこみ用。
魔人レイとメアリーが手に入っているとチートコード並の強さなのでR1キルも普通。ホーネットに食券をぶちこんだらもうR3まで待ってはい六色破壊光線でEXP2倍&スーパーオーバーキル待ったなし。※ただし、ワンパンダメージ上限がない戦闘に限る
難易度が高いと経験値も増える。詳細な算式は調査待ち。
上記の通り、累積EXPの半分。
本当にある。戦闘EXPそのものが増えている。
部隊の経験値増加効果に影響を受けないが、周回ボーナスの「戦闘経験値+50%」では増える。通常戦闘と同様に難易度の影響も受ける。
勢力分そのキャラに経験値が貯まる。エレナやピグなど。特にピグは食券イベントCまで見ると更に4勢力のカードが出るようになるのですごいことになる。全員一緒に出すと戦闘経験値は5倍、EXPUPを取ると一気に5Lv、周回ボーナス次第では15Lvも上がる。
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