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#contents *経験値って山分け?人数分だけ得? [#j3455142] 人数分だけ得。編成枠増加は総経験値増加という意味もある。 自動戦闘でも同じ。 *累積EXPって? [#haa879df] この周回で貰った戦闘経験値の合計。 食券イベントで貰えるEXPはこの数の半分。 下一桁の数字が聖女モンスターの成長フラグになっている。 自動戦闘で貰える経験値は累積EXPに加算されない。 *経験値稼ぎのコツ [#m8e0746f] 狙える敵なら割り込みをできるだけ抑えて、「''3ラウンド目のワンラウンドキル''」を狙う。 1ラウンド目で倒すではなく、「初めてダメージを与えたラウンドで倒す」のが条件。 場合によっては割り込み禁止スキルの採用も辞さない。支援攻撃も勿論アウト。 APが6と上限に行くので、物理か魔法に偏らせてAP回復を取らずに威力+30%で狙おう。 経験値ボーナス項目の3ラウンド以内に撃破とワンラウンドキルが+50%だから、両方達成すると経験値が2倍になる。 勿論周回ボーナスの経験値UPもそのまま倍になるので、成長が早くなる。 時間無制限戦闘でランクアップを狙うとかのもあるけど、しんどいし大体やりこみ用。 魔人レイとメアリーが手に入っているとチートコード並の強さなのでR1キルも普通。 ホーネットに食券をぶちこんだらもうR3まで待ってはい六色破壊光線でEXP2倍&スーパーオーバーキル待ったなし。 ※ただし、ワンパンダメージ上限がない戦闘に限る *難易度との関係 [#f7e02822] 難易度が高いと経験値も増える。 詳細な算式は調査待ち。 *食券イベントで貰える経験値は? [#na6b7adc] 上記の通り、累積EXPの半分。 *CPで取れる「戦闘経験値+50%」って本当に効果ある? [#i06c7410] 本当にある。戦闘EXPそのものが増えている。 *自動戦闘の経験値 [#w85f4938] 部隊の経験値増加効果に影響を受けないが、周回ボーナスの「戦闘経験値+50%」では増える。 通常戦闘と同様に難易度の影響も受ける。 *違う勢力の同じキャラが出てる場合は? [#tdd77068] 勢力分そのキャラに経験値が貯まる。エレナやピグなど。 特にピグは食券イベントCまで見ると更に4勢力のカードが出るようになるのですごいことになる。 全員一緒に出すと戦闘経験値は5倍、EXPUPを取ると一気に5Lv、周回ボーナス次第では15Lvも上がる。 *経験値テーブル [#k3e7f460] |Lv成長|必要EXP| |0→20|5,727| |0→40|44,259| |0→50|116,391| |0→60|303,482| |70→71|85,000| |72以降Lv毎|100,000| |0→80|1,288,482| |80以降Lv毎|100,000| *コメント [#yedba873] #scomment(./コメント,30);