各種ボーナス のバックアップソース(No.1)
#contents *部隊ボーナス [#e1e65f27] ''リーダー枠追加+1'' 部隊の枠数はHP、自動や編成スキルの効果に直結するし、自動戦闘の時経験値を貰えるカードも増える。 フォーカードやファイブカードの確率も上がる。 攻撃手段や属性なども確保しやすいので、とてとて重要。 ただし5勢力しかまともに育ってないのに7枠まで拡張する必要もない。 ''AP回復強化 偶数ターン+1'' 枠数と同じぐらい大事。APがあれば戦力も選択肢も増える。 ''リーダー入れ替え'' 初トドメボーナスを取らせる、回復使い捨て、装甲破壊だけが仕事や石化したリーダーを交代させるなど、用途は広い。 ''神魔枠解禁'' ベゼルアイが強いので、周回プレイ時は余裕あれば育てると損はしない。 魔人達参加後はもっとすごいことになる。 *コメント [#yedba873] #scomment(./コメント,30);