部隊ビルド のバックアップ(No.1)


デストラービルド Edit

Lv53 デストラーモンスター所属を中心としたビルド。
モンスターは数が多い上に基礎HP/ATが高く(100/100が基本)、魔物ハンターの効果で自動戦闘でも集められるから、序盤から勢力ステータスがすごいことになる。
代わりにスキルは弱いが、デストラーで割り込ませる分には何の問題もない。
部隊HPが高く、50%でとても痛い割り込み攻撃が発生し、いざとなれば大体AP2で2倍~3倍ぐらいの攻撃としても使える。

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ウィチタビルド Edit

Lv35 ウィチタを中心としたビルド。
ウィチタはAP1・累積なしで燃え80%のとんでもスキルを持っていて、部隊を炎属性で固めれば燃え効果でみんなダメージ2倍になる。
炎弱点の相手は勿論、そうじゃない相手でもゴリ押しできる。

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魔人レイビルド Edit

コメント Edit

最新の30件を表示しています。 部隊ビルド/コメント

  • ケッセルのなぎ払いは消費AP2じゃなかった?1だっけ?

    -- ID:haHXmfip6/M 2018-04-07 (土) 10:28:27

    • みたけど1だったよ

      -- ID:unlwD0U7/Ho 2018-04-07 (土) 12:49:45

  • ケッセルビルドなら渾身コパ入れるのが無難なきがする

    -- ID:yoUrQ4e9Bas 2018-04-15 (日) 11:20:00

    • その心は?

      -- ID:L3P0JcthqKk 2018-04-15 (日) 11:52:14

      • コンボわざと切るのに使いやすいからかな

        -- ID:yoUrQ4e9Bas 2018-04-15 (日) 19:49:10

      • おおう、その発想はなかった。ちょっと試してくるわ。

        -- ID:L3P0JcthqKk 2018-04-15 (日) 21:14:06

    • 渾身の一撃で失敗してもコンボ途切れなかったけど、俺なんか間違えた?

      -- ID:L3P0JcthqKk 2018-04-15 (日) 21:47:03

      • 攻撃が回避されるとコンボ切れるけど渾身や鬼ぱーんちは発動自体が不発になるからコンボ関係ないっぽい

        -- ID:lisgys1/ios 2018-04-27 (金) 21:43:58

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