難易度の影響 のバックアップ(No.2)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 難易度の影響 へ行く。
- 1 (2018-03-16 (金) 16:47:59)
- 2 (2018-03-22 (木) 01:14:52)
- 3 (2018-03-30 (金) 08:01:11)
- 4 (2018-03-31 (土) 19:56:00)
難易度は敵のHP/AT、そして倒した時のEXPに影響する。自動戦闘含む。
難易度1を基準にした時の倍率表は以下の通り。
難易度 | AT倍率 | HP倍率 | EXP倍率 |
1 | 1.00 | 1.00 | 1.00 |
2 | 1.40 | 1.33 | 1.18 |
3 | 2.60 | 2.22 | 1.39 |
4 | 4.00 | 3.33 | 1.64 |
5 | 6.00 | 4.44 | 1.96 |
6 | 10.00 | 6.66 | 2.35 |
7 | 12.00 | 8.88 | 2.81 |
8 | 14.00 | 11.11 | 3.35 |
9 | 18.00 | 15.55 | 4.27 |
10 | 22.00 | 22.22 | 7.12 |
11 | 28.00 | 26.66 | 8.91 |
12 | 34.00 | 33.33 | 12.46 |
13 | 40.00 | 48.88 | 16.03 |
14 | 44.00 | 55.55 | 21.37 |
15 | 48.00 | 66.66 | 24.93 |
16 | 56.00 | 77.77 | 30.27 |
17 | 64.00 | 100.00 | 35.62 |
18 | 80.00 | 144.44 | 42.74 |
19 | 120.00 | 188.88 | 53.42 |
20 | 160.00 | 222.22 | 71.22 |
コメント
コメントはありません。 難易度の影響/コメント