各種計算式 のバックアップ(No.13)
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- 24 (2018-03-13 (火) 16:25:19)
- 25 (2018-03-14 (水) 14:11:42)
- 26 (2018-03-15 (木) 14:09:11)
- 27 (2018-03-18 (日) 20:30:32)
- 28 (2018-03-21 (水) 23:36:34)
- 29 (2018-03-27 (火) 11:44:22)
- 30 (2018-03-27 (火) 12:52:24)
- 31 (2018-03-27 (火) 15:59:43)
- 32 (2018-03-27 (火) 17:29:45)
- 33 (2018-03-27 (火) 18:29:55)
- 34 (2018-03-28 (水) 15:32:18)
- 35 (2018-04-02 (月) 16:39:19)
- 36 (2018-04-02 (月) 18:20:39)
- 37 (2018-04-04 (水) 10:07:10)
- 38 (2018-04-07 (土) 18:56:05)
- 39 (2023-12-12 (火) 10:15:50)
- 40 (2023-12-12 (火) 12:05:26)
HP/ATの成長
現在値=(カード基礎値+(★数-1)×10)×(5+Rank)×(1+0.1×重ね数)
カード毎に基礎HPと基礎ATがあって、★が増える度に10上がる。虹星は★6に該当する。
同じカードを重ねる度にHP/ATが10%上がり、最大で2倍になる。
アイテムも同じ。なのでCP実績で★+5を二つ取得すると、他のアイテムUPなしでAT0/HP0のアイテムも+150/+150の効果がある。
与ダメージ
執筆待ち
割り込み攻撃
攻撃属性は割り込みキャラの属性が適用されるが、誰でも近接攻撃扱い。
物理倍率+は乗るが、魔人レイなどの反撃は受けない。
ダメージは割り込んだ勢力リーダーの攻撃力が基準。(だからリアはちゃんと育てよう)
大体リーダーの攻撃力よりちょっと高いダメージが出るので、割り込みキャラのATが上乗せされるかもしれない。ただの物理倍率やブレかもしれない。
割り込みキャラのATの影響はあってもリーダーと比べると結構薄そう。
主人公勢力の場合、鼓舞ありレジストなし古代種相手に攻撃16353で将軍内にいた女が10999ダメージ出したから、少なくともここまで弱いとダメージは減る。メリムの飛びだしでも同じ現象を確認。
支援攻撃
調査中
回復量
HPの~%回復と書いてるものはそのまま、HP最大値の%数分回復する。
それ以外の回復量の基準値は使用リーダーの攻撃力、ブレ幅はなしで固定値。
各種倍率、必殺や連撃は無意味。ただし、BOOSTなら回復量も1.5倍になる。
スキル/記述 | 倍率 |
噛みつき攻撃 | 0.1 |
剣と加護 | 0.2 |
純粋小回復 | 0.5 |
純粋中回復 | 1.0 |
純粋大回復 | 2.0 |
オーバーキル
そのまま、超過ダメージ÷最大HP。
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