難易度の影響

Last-modified: Sat, 31 Mar 2018 20:16:25 JST (2216d)
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難易度は敵のHP/AT、そして倒した時のEXPに影響する。自動戦闘含む。
難易度1を基準にした時の倍率表は下表の通り。

また、周回プレイ時に「高難易度モード」を選択すると初期難易度が5上昇する代わりに、宝箱からはカードを2枚選んで取れるようになる。
その場合、「宝箱何でもあり」の周回ボーナスを取らないとすぐ新しいカードがなくなる。

難易度AT倍率HP倍率EXP倍率
11.001.001.00
21.401.331.18
32.602.221.39
44.003.331.64
56.004.441.96
610.006.662.35
712.008.882.81
814.0011.113.35
918.0015.554.27
1022.0022.227.12
1128.0026.668.91
1234.0033.3312.46
1340.0048.8816.03
1444.0055.5521.37
1548.0066.6624.93
1656.0077.7730.27
1764.00100.0035.62
1880.00144.4442.74
19120.00188.8853.42
20160.00222.2271.22
21200.00266.6789.03
22240.00311.11106.84
23280.00355.55124.64
24320.00400.00142.44
25360.00444.44160.26
26400.00444.44178.06
27600.00488.89178.06
28800.00555.55178.06
291000.00666.67178.06
301200.00777.77231.48
311200.00777.77231.48
321200.00777.77231.48
331200.00777.77231.48
341200.00777.77231.48
351600.00888.89302.71

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