難易度の影響 のバックアップの現在との差分(No.3)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
難易度は敵のHP/AT、そして倒した時のEXPに影響する。自動戦闘含む。
難易度1を基準にした時の倍率表は以下の通り。
難易度1を基準にした時の倍率表は下表の通り。

また、周回プレイ時に「高難易度モード」を選択すると初期難易度が5上昇する代わりに、宝箱からはカードを2枚選んで取れるようになる。
その場合、「宝箱何でもあり」の周回ボーナスを取らないとすぐ新しいカードがなくなる。

|難易度|AT倍率|HP倍率|EXP倍率|
|1|1.00|1.00|1.00|
|2|1.40|1.33|1.18|
|3|2.60|2.22|1.39|
|4|4.00|3.33|1.64|
|5|6.00|4.44|1.96|
|6|10.00|6.66|2.35|
|7|12.00|8.88|2.81|
|8|14.00|11.11|3.35|
|9|18.00|15.55|4.27|
|10|22.00|22.22|7.12|
|11|28.00|26.66|8.91|
|12|34.00|33.33|12.46|
|13|40.00|48.88|16.03|
|14|44.00|55.55|21.37|
|15|48.00|66.66|24.93|
|16|56.00|77.77|30.27|
|17|64.00|100.00|35.62|
|18|80.00|144.44|42.74|
|19|120.00|188.88|53.42|
|20|160.00|222.22|71.22|
|21|200.00|266.67|89.03|
|22|240.00|311.11|106.84|
|23|280.00|355.55|124.64|
|24|320.00|400.00|142.44|
|25|360.00|444.44|160.26|
|26|400.00|444.44|178.06|
|27|600.00|488.89|178.06|
|28|800.00|555.55|178.06|
|29|1000.00|666.67|178.06|
|30|1200.00|777.77|231.48|
|31|1200.00|777.77|231.48|
|32|1200.00|777.77|231.48|
|33|1200.00|777.77|231.48|
|34|1200.00|777.77|231.48|
|35|1600.00|888.89|302.71|


*コメント [#yedba873]
#scomment(./コメント,30);