難易度の影響 のバックアップソース(No.2)

難易度は敵のHP/AT、そして倒した時のEXPに影響する。自動戦闘含む。
難易度1を基準にした時の倍率表は以下の通り。

|難易度|AT倍率|HP倍率|EXP倍率|
|1|1.00|1.00|1.00|
|2|1.40|1.33|1.18|
|3|2.60|2.22|1.39|
|4|4.00|3.33|1.64|
|5|6.00|4.44|1.96|
|6|10.00|6.66|2.35|
|7|12.00|8.88|2.81|
|8|14.00|11.11|3.35|
|9|18.00|15.55|4.27|
|10|22.00|22.22|7.12|
|11|28.00|26.66|8.91|
|12|34.00|33.33|12.46|
|13|40.00|48.88|16.03|
|14|44.00|55.55|21.37|
|15|48.00|66.66|24.93|
|16|56.00|77.77|30.27|
|17|64.00|100.00|35.62|
|18|80.00|144.44|42.74|
|19|120.00|188.88|53.42|
|20|160.00|222.22|71.22|

*コメント [#yedba873]
#scomment(./コメント,30);