経験値関連 のバックアップソース(No.5)

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*経験値稼ぎのコツ [#m8e0746f]
狙える敵なら割り込みをできるだけ抑えて、「''3ラウンド目のワンラウンドキル''」を狙う。
1ラウンド目で倒すではなく、「初めてダメージを与えたラウンドで倒す」のが条件。
場合によっては割り込み禁止スキルの採用も辞さない。支援攻撃も勿論アウト。
APが6と上限に行くので、物理か魔法に偏らせてAP回復を取らずに威力+30%で狙おう。

経験値ボーナス項目の3ラウンド以内に撃破とワンラウンドキルが+50%だから、両方達成すると経験値が2倍になる。
勿論周回ボーナスの経験値UPもそのまま倍になるので、成長が早くなる。
時間無制限戦闘でランクアップを狙うとかのもあるけど、しんどいし大体やりこみ用。

魔人レイとメアリーが手に入っているとチートコード並の強さなのでR1キルも普通。
ホーネットに食券をぶちこんだらもうR3まで待ってはい六色破壊光線でEXP2倍&スーパーオーバーキル待ったなし。
*難易度との関係 [#f7e02822]
難易度が高いと経験値も増える。
詳細な算式は調査待ち。

*食券イベントで貰える経験値は? [#na6b7adc]
累積EXPの半分。

*CPで取れる「経験値+50%」って本当に効果ある? [#i06c7410]
本当にある。戦闘EXPそのものが増えている。
//但し、自動戦闘には適用されない。
*経験値テーブル [#o2a40d79]


*コメント [#yedba873]
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