戦果と戦況 のバックアップソース(No.1)

大体マニュアルより。

*戦果の効果 [#wdb27965]
|CENTER:||c
|戦果数|効果|h
|0|魔軍の方が数が多いと戦況が1段階危機に移る。|
|1|人類軍の被害50%削減。&br;魔軍の被害2万加算 (敵10万以上の時)|
|2|人類軍の被害70%削減。&br;魔軍の被害4万加算 (敵10万以上の時)|
|3|人類軍の被害90%削減。&br;魔軍の半減 (ランスが魔人を倒した時)|

*人類死亡率 [#f8a5bc3a]
|戦況|基本死亡率|h
|解放|0.0%|
|優勢|0.2%|
|互角|0.4%|
|劣勢|0.8%|
|滅亡|1.5%+追加死亡率|
**追加死亡率 [#t670365f]
国が滅亡した時に追加される死亡率。
ただし、戦果が1でもあれば半減する。
|条件|追加死亡率|h
|T6以降|+0.2%|
|人類軍20万以下|+0.2%|
|人類軍10万以下|+0.2%|
|T9以降&br;魔人が残っている|+0.4%|



**大規模作戦準備中 [#a0e6d1a0]
魔物側に出ていて、放置するとそのターン地域滅亡。
人間側に出ていると、そのターン地域が解放される?