戦果と戦況 のバックアップ差分(No.1)
- バックアップ一覧
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- バックアップ を表示
- 戦果と戦況 へ行く。
- 1 (2018-03-07 (水) 23:58:49)
- 2 (2018-03-08 (木) 01:21:16)
- 3 (2018-03-08 (木) 09:02:40)
- 4 (2018-03-08 (木) 12:33:23)
- 5 (2018-03-09 (金) 00:35:14)
- 6 (2018-03-10 (土) 14:15:55)
- 7 (2018-03-11 (日) 01:25:38)
- 8 (2018-03-11 (日) 15:25:18)
- 9 (2018-03-13 (火) 12:09:38)
- 10 (2018-03-14 (水) 18:46:59)
- 11 (2018-03-15 (木) 17:48:10)
- 12 (2018-03-15 (木) 23:44:14)
- 13 (2018-03-18 (日) 01:23:50)
- 14 (2018-03-18 (日) 22:12:22)
- 15 (2018-03-31 (土) 17:50:30)
- 16 (2018-03-31 (土) 23:50:27)
- 17 (2018-05-07 (月) 23:22:34)
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
大体マニュアルより。 *戦果の効果 [#wdb27965] |CENTER:||c |戦果数|効果|h |0|魔軍の方が数が多いと戦況が1段階危機に移る。| |1|人類軍の被害50%削減。&br;魔軍の被害2万加算 (敵10万以上の時)| |2|人類軍の被害70%削減。&br;魔軍の被害4万加算 (敵10万以上の時)| |3|人類軍の被害90%削減。&br;魔軍の半減 (ランスが魔人を倒した時)| *人類死亡率 [#f8a5bc3a] |戦況|基本死亡率|h |解放|0.0%| |優勢|0.2%| |互角|0.4%| |劣勢|0.8%| |滅亡|1.5%+追加死亡率| **追加死亡率 [#t670365f] 国が滅亡した時に追加される死亡率。 ただし、戦果が1でもあれば半減する。 |条件|追加死亡率|h |T6以降|+0.2%| |人類軍20万以下|+0.2%| |人類軍10万以下|+0.2%| |T9以降&br;魔人が残っている|+0.4%| **大規模作戦準備中 [#a0e6d1a0] 魔物側に出ていて、放置するとそのターン地域滅亡。 人間側に出ていると、そのターン地域が解放される?