周回プレイの心得 のバックアップ差分(No.2)


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*部隊ボーナス [#j6d2d7c0]
*高難易度モード [#r47234d5]
高難易度モードをする際、カード二枚取りのメリットが難易度+5を遥かに上回る。ただしそれでも序盤で辛いものは辛い。
部隊ボーナスは初期ランク★+5の二つ同時取得が一番カードの枚数を活かせるから絶対に確定。
まぁ通常難易度でも普通は初期★10取るけど。
モンスター勢力は数の優位性が薄まるので、通常難易度よりは通常勢力との差がかなり小さい。
宝箱なんでもなしの場合、すぐ取るカードがなくなる……までは言わないが、全裸や別カードのある基本カードを優先的に取りたい。
更にその場合、神魔枠に(主にメイド達による)下積みがないから、魔人自身が強くても最終攻撃力はそれなりで落ち着くことが多い。神魔枠解放に部隊ボーナスを1つ使うのが勿体無いまである。

*高難易度モード [#i1bd8fff]

*宝箱なんでもあり [#qad111a6]

流れはどこかで魔人1撃破→連戦2回かな?最初から連戦は出来なくもないけどメリット薄そう。要研究。
*コメント [#yedba873]
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