各種計算式 のバックアップソース(No.8)

#contents

*HP/ATの成長 [#sea3dcc7]

>''現在値=(カード基礎値+(★数-1)×10)×(5+Rank)×(1+0.1×重ね数)''

カード毎に基礎HPと基礎ATがあって、★が増える度に10上がる。虹星は★6に該当する。
同じカードを重ねる度にHP/ATが10%上がり、最大で2倍になる。
アイテムも同じ。なのでCP実績で★+5を二つ取得すると、他のアイテムUPなしでAT0/HP0のアイテムも+150/+150の効果がある。

*与ダメージ [#b30ad8ee]
執筆待ち
**割り込み攻撃 [#t4cd4535]
攻撃属性は割り込みキャラの属性が適用されるが、誰でも近接攻撃扱い。反撃もしっかり受ける。
ダメージは割り込んだ勢力リーダーの攻撃力が基準。(だからリアはちゃんと育てよう)
大体リーダーの攻撃力よりちょっと高いダメージが出るので、割り込みキャラのATが上乗せされる系だと思われる。
ただし割り込みキャラのATの影響はリーダーと比べると低そう。
**支援攻撃 [#p18d6b75]
調査中

*回復量 [#ef6d0461]
HPの~%回復と書いてるものはそのまま、HP最大値の%数分回復する。
それ以外の回復量の基準値は使用リーダーの攻撃力、ブレ幅はなしで固定値。
各種倍率、必殺や連撃は無意味。ただし、BOOSTなら回復量も1.5倍になる。
|CENTER:|CENTER:|c
|スキル/記述|倍率|h
|噛みつき攻撃|0.1|
|剣と加護|0.2|
|純粋小回復|0.5|
|純粋中回復|1.0|
|純粋大回復|2.0|
*コメント [#yedba873]
#scomment(./コメント,30);