各種計算式 のバックアップソース(No.12)

#contents

*HP/ATの成長 [#sea3dcc7]

>''現在値=(カード基礎値+(★数-1)×10)×(5+Rank)×(1+0.1×重ね数)''

カード毎に基礎HPと基礎ATがあって、★が増える度に10上がる。虹星は★6に該当する。
同じカードを重ねる度にHP/ATが10%上がり、最大で2倍になる。
アイテムも同じ。なのでCP実績で★+5を二つ取得すると、他のアイテムUPなしでAT0/HP0のアイテムも+150/+150の効果がある。

*与ダメージ [#b30ad8ee]
執筆待ち
**割り込み攻撃 [#t4cd4535]
攻撃属性は割り込みキャラの属性が適用されるが、誰でも近接攻撃扱い。
物理倍率+は乗るが、魔人レイなどの反撃は受けない。
ダメージは割り込んだ勢力リーダーの攻撃力が基準。(だからリアはちゃんと育てよう)
大体リーダーの攻撃力よりちょっと高いダメージが出るので、割り込みキャラのATが上乗せされるかもしれない。ただの物理倍率やブレかもしれない。
割り込みキャラのATの影響はあってもリーダーと比べると結構薄そう。
主人公勢力の場合、鼓舞ありレジストなし古代種相手に攻撃16353で将軍内にいた女が10999ダメージ出したから、少なくともここまで弱いとダメージは減る。
**支援攻撃 [#p18d6b75]
調査中

*回復量 [#ef6d0461]
HPの~%回復と書いてるものはそのまま、HP最大値の%数分回復する。
それ以外の回復量の基準値は使用リーダーの攻撃力、ブレ幅はなしで固定値。
各種倍率、必殺や連撃は無意味。ただし、BOOSTなら回復量も1.5倍になる。
|CENTER:|CENTER:|c
|スキル/記述|倍率|h
|噛みつき攻撃|0.1|
|剣と加護|0.2|
|純粋小回復|0.5|
|純粋中回復|1.0|
|純粋大回復|2.0|

*オーバーキル [#vb740e6e]
そのまま、超過ダメージ÷最大HP。

*コメント [#yedba873]
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